不道徳講座

思いついたことを、思いついたときに。

ひっそりと

 

初めまして。うたです。

 

ご挨拶からはいってみましたが、

初投稿ですしきっとどなたかが見ているということもありませんね。

でも、もしかしたら一人くらいいらっしゃるかもしれないと期待を込めて。。

 

 

なにか発信をしてみようと思い立ってはや1ヶ月、

テーマを絞るのって難しいですね。。。

 

そもそもブログをはじめようと思ったきっかけは、

政治や宗教について意見を表明したり

ゆくゆくは意見交換したりできる場所が欲しいと思ったこと。

(きっと、匿名で意見表明なんてなんて無責任な、、!

 と思うでしょう。それについては、また今度書こうと思います。)

でもいきなり政治の話って重いでしょう?

私にとってもハードルが高いですし。

それに、せっかくなら趣味の楽しい話もしたいなあ、、って。

 

で、結局、別にひとつに絞らなくてもいいじゃないかと。

その日そのときに書きたいことを書くことに決めました。

(決めたというか、決めるのを諦めたというか、、、。

 おいおい必要性を感じたらテーマごとにわけるかも...?)

 

 

ということで、とりあえずのところはゆるーくやっていきます。

もし一人でも読んでくださっていたら嬉しいな。

生みの親にしか目にされないのは、この文章がかわいそう。

 

 

最後に軽く自己紹介をして終わります。

 

HN:うた

職業:理工系の大学生

好きなもの:コスメ、宝塚

趣味:音楽を演奏すること、歌うこと、食べること

 

 

ではまた。